このブログを本にしました

こうちゃんたちの成長記録として始めたこのブログも10年がすぎました。最近はじいさんの闘病記みたいになってしまいましたが、このWEB上の「記録」、いつかは消えてしまいます。規約上「書き手」が定められた期間ログインしないと「消滅」することになっているからです。こうちゃんたちが大きくなって、いろいろと悩んだ時、「じいさん、こんな事書いていたんだ」と読んでくれるといいなと、じいさん、このブログを「書籍化」しました。3冊目です。今回は「ブログを書籍化する会社」から茶色の縞模様のマフラーをプレゼントされました。誰でもにプレゼントしています。

今年に入ってクリニック受診2回、総合病院受診4回。経過は「良好」。今後整形外科には年1回、泌尿器科は3か月に1回、クリニックは2か月に1回。こばちゃんからの「ストレッチ・スクワット指導」が効いているようです。「腎機能改善・貧血改善」もクリニックも総合病院も何故だかわからないみたい。そのための「薬」も処方されていないし。

「パンドラの箱」をひっくり返したみたいな状況でこうちゃんやはなちゃん、パパやママ、こばちゃんも計画変更で大忙し。ロスアンジェルスの友人からも毎日新しい情報が届きます。

プレゼントのマフラーと『ぺりーの靴(3)』
IMG_2610.JPG
サボテンが寒そうIMG_2570.JPG
蘭は色づき始めました
IMG_2605.JPG

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント