いろいろありました

クリスマス休暇が始まる直前に毎年「集合写真」を送って下さるロスアンジェルスのM さん、ありがとうございます。新しい出会いや旧友との再会・別れなど、今年もいろいろありました。

こうちゃんやはなちゃんの成長とじいさんの衰えが目立った一年だったみたい(まだ終わってないけど)。でも毎朝こばちゃんの指導でのストレッチ、一週間続いています。来年1月と2月に診察予約が入っていて気が重い。

毎日同じ曲を聴いています。ピエトロ・マスカーニの『カヴァレリア・ルスティカーナ間奏曲』。静かな静かな懐かしさを感じさせる曲です。
『愛と哀しみのボレロ』でルルーシュ監督が、マスカーニをとりあげなかったことが不思議です。ムッソリーニに近寄った「作曲家」なのに。

またまた「高尾山温泉」です。湯けむりを撮りたかったのですが。いつもはカラスの行水ですがこの日はずーっと「バブル温泉』だけにつかりっぱなし、「腰」にバブルを当ててました。
IMG_2560.JPG
こばちゃん毎年恒例の「シュトーレン」。お友だちに贈ります。
IMG_2561.JPG
ようちゃんが育てている各種の「蘭」家に入れたり、出したり。
IMG_2568.JPG
お友達から「大豊作」のみかんを頂きました。
IMG_2563.JPG

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント