このブログへのアクセスPVリポートです

2010年の3月から書き始めたこのブログもまもなく3年を迎えようとしています。アクセスPVリポートの保存期間が定められていて、2010年3月から6月までのアクセスPVリポートは消えています。

そこで、今までアクセスPVの数をまとめました。
2010年は3月から6月の数は抜きで、3318。
2011年は10194。
2012年は11864。
2013年は本日までで1032。
合計、26408プラスαです。

こうちゃんも小学校入学の準備をそろそろ始める季節になり、はなちゃんは日毎に顔がかわるみたいで低い声で少しことばを話すようになりました。得意はひざ歩きです。

こばちゃんは月曜ヨガ、火曜ストレッチ、水曜時々陶芸、木曜語り部の会、土曜陶芸、この間に保育園・小学校・図書館等でボランティアで、「語り部」をやってます。
毎晩おそくまで自分の部屋で「ぶつぶつぶつぶつ」つぶやいているのがじいさんの部屋まで聞こえてくるので、ひときわ音に敏感なじいさんはなかなか眠れないのです。

そんな訳でじいさんは「主夫」役。昼食や夕食を時々つくるし「アッシーくん」もつとめます。
こばちゃんの誕生日には2日がかりで「ビーフ・シチュウ」を10人前つくりました。フランスパンを焼いて「エピ」もつくりました。

気管支炎、他人には感染させない、ということですが、今週末また「砂時計のあるクリニック」に行きます。


アクセス・リポート クリックして下さい
画像


ヨセミテにて
画像



前回添付した「寒椿」、こばちゃんから『「さざんか」と訂正して』、と言われました。でもじいさんは「寒椿」という言葉が好きなのです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ひどいわ、おじさま
2013年02月10日 17:46
体の調子は良くなりましたか。先日久しぶりに小津の「秋日和」見ました。実はもう50回以上見ているのです。何度見てもおかしいのです。1960年の作です。「ひどいわ、おじさま。からかっていらっしゃる。」は司葉子演じる彩の台詞。22歳の女性の女言葉に心がくすぐられます。この頃の若い女性は少し控えめで女言葉を話していましたね。男は同年代の女性に対してはやや上から物を言うようでした。古き良き時代です。小津の映画を見ていると、昔の日本の社会規範の上でドラマが繰り広げられます。それは私が育った少年時代のもので、経済成長とともに日本が捨ててしまったものです。小津映画の女性言葉を聞いているとノスタルジアが湧きあがってきます。   ぶんちゃん

この記事へのトラックバック